H19.9.16 その1
【俊】
今日は学君や、パパのいとこの人達と、葛西臨海公園に遊びに来てまーす。

いとこメンバは、雅子ちゃんと聖矢君・優雅君、ちょうど熊本から遊びに来てた直子ちゃんと慶翔(けいと)君、そして横浜から沙磯子ちゃんです。

天気が良かったのはいいけど、とても暑かったよ・・・






H19.9.16 その2
【俊】
公園では、ご飯やカキ氷を食べたり、遊具で遊んだりして楽しく過ごしました(^^)

特に楽しかったのは「釣りゲーム」。
始めはパパとママがダメって言ってたけど、粘り強い交渉(泣いただけだけど(^^;)でやらせてもらいました。
先にやった聖矢君と優雅君にコツを教えてもらって、聖矢君と同じ景品をGETできました!






H19.9.16 その3
【那月】
水族館はすごーく混んでたから行かなかったんだけど、そのほかにはストリートパフォーマンスを見たり、観覧車やイルカの乗物にも乗ったよ。

面白かったから、また来たいな。