H18.4.16 その1
【俊】
じゃーん!どう?
二人ともおしゃれが決まってるでしょ??
なっちゃんの方は良く見えないか・・・(^^;

ここは名古屋です。
パパのいとこの結婚式に呼ばれて、新幹線に初めて乗ってやってきました!
新幹線は早かったよぉー!!

【那月】
行きの新幹線は、所沢のおじいちゃん・おばあちゃん・学君と一緒だったから楽しくて、
あっという間に名古屋に着いちゃった感じ(^^)






H18.4.16 その2
【那月】
所沢のおじいちゃん・おばあちゃんと。
私の着ている服はこんなやつでーす。
かわいい??






H18.4.16 その3
【俊】
あっ、披露宴中にリラックスしてるところを撮られちゃったな(^^;
ご飯はとっても豪華で、量も多かったからお腹いっぱいになっちゃったよ。

ちなみに後ろに写ってるベビーベッドは、なっちゃん用です。