H16.9.19 その4
富士急ハイランド、トーマスランドの続きです。

迷路の中に隠れていた“じぇーむす”と撮った写真だよ。
迷路の中には全部で3つのキャラクターが隠れていて、僕は全部見つけて写真を撮りました。(^^)






H16.9.19 その5
今度は“リカちゃんハウス”の中です。
僕がのぞいてるのは、リカちゃんのパパの部屋です(^^;
他にもキッチンとか寝室とか、リカちゃんのおうちをいっぱい見てくることができました。
でも良く良く周りをみると、女の子ばっかりだったな(^^;;






H16.9.19 その6
最後はパパのお友達の“たけ”と一緒にティーカップに乗ったよ。
はじめはグルグルまわして面白かったんだけど、途中からちょと怖くなっちゃったので、
後半はゆっくりにしてもらいました。
それでも降りた後はちょっとフラフラしちゃったな。
別のカップに乗ってた“イトちゃん夫妻”は、乗った瞬間から降りるまで
ずーっとグルグル回っててすごかったよ。