H16.8.22 その1
うちではちょうど1ヶ月前ぐらいから金魚を2匹飼い始めました。
(僕の顔がちょっと変だけど気にしないで・・・(^^;)

でも見てのとおり、水槽は虫かごだし、酸素ポンプもなくて
全然本格的じゃないんだけど、「自分より小さい生き物を大事にするように」
ってことで飼うことになりました。






H16.8.22 その2
エサをあげるのは僕の役目です。
いつも「ごはんだよ〜!」って言ってからあげてます。
だからお腹がすいてる頃に僕が水槽に近づいたり、声をかけると、
金魚くんたちは落ち着きなく口をパクパクして待ってるんだよ。






H16.8.22 その3
金魚くんたちは飼いはじめた頃よりだいぶ大きくなりました。
僕も毎日、金魚くんたちに負けずに大きくなるようにご飯をいっぱい食べてます。
今度良かったら金魚くんたちを観にきてねっ!