H17.11.19 その1
【俊】
今日はパパの会社の先輩家族と一緒にとしまえんに来てます。
クリスマスの飾りがあちこちしてあったよ。もうすぐだね。

一緒に写ってるのは、ゆうき君です。
家が近いので、これまでもお花見やバーベキューも一緒にしたことがあって仲良しです。






H17.11.19 その2
【俊】
雪ダルマ君とも一緒にパチリ!

ちなみに雪ダルマ君の右肩のところに写ってる手はゆうき君の手です。
心霊写真じゃないよ(笑)






H17.11.19 その3
【俊】
今度はみんなで!
お昼ごはん中です。
ゆうき君のママがお弁当を作ってきてくれました。
とっても美味しかったよ!!

【那月】
やっと私が写ったわ(^^)
お兄ちゃんはいっぱい乗り物に乗れて良かったね。
私は模型列車にしか乗れなかったから、早く大きくなってお兄ちゃんたちと一緒に
いろいろ乗りたいな・・・