H19.11.25 その1
【俊】
みて〜〜〜〜〜!
すごいことになってるでしょ!!
今日はこどもの国で遊んでまーす。

なっちゃんはまだ大きいすべり台はできないから、パパと一緒にすべってたよ。
ちょっと怖かったみたいだけどね(^^;






H19.11.25 その2
【那月】
私は遊具よりも動物さんを抱っこしたり、えさをあげる方が楽しかったな。
お兄ちゃんは怖がって全然ダメだったけどね!(笑)

モルモットさんはおとなしいし、暖かくて、抱っこしてて気持ち良かったよ。
ヤギさんにえさをあげるのだって全然怖くないし。

それに比べてお兄ちゃんの情けない姿といったら・・・
いやになっちゃう。






H19.11.25 その3
【俊】
僕は動物にさわれなくたっていいもんね。
乗り物の方が楽しいし。

なっちゃんとアンパンマンの車にも乗ったよ。