H19.12.23 その1
【俊】
実は年長さんになってから、極真空手を始めたんだ!
かっこいい??

今日は白帯からオレンジ帯への昇段試験の日です。
奥に立ってる先生は、世界大会にも出たことがあるとっても強い人なんだよ。
パパは「俺はもっと強いぞ。はっはっは。」って言ってたけど、すぐにウソだって分かっちゃうよ(笑)






H19.12.23 その2
【俊】
試験中のひとコマです。
ひととおり「型」をやったり、「技」をやったりして先生にみてもらいました。






H19.12.23 その3
【俊】
今回が初めての昇段試験だったので、何をやるのか不安だったけど、結果は無事に合格でした(*^_^*)

もっといっぱい練習して、どんどん上の段にチャレンジしていきたいです!!