H16.4.3 その4
前のページの続きです。

あんまり僕が泣くもんだから、ウルトラマンたちも困っちゃったみたい。ごめんね。
またGWに観に来るから、そのときには抱っこや握手をいっぱいしてね!






H16.4.3 その5
こちらはウルトラマンショーの司会をしていたお姉さんとの写真です。
僕があまり浮かない顔をしてるのは、実はこの写真はウルトラマンたちと対面する前に撮ったんだけど、
その対面が不安で不安でこんな顔になっちゃいました。
せっかくお姉さんに一緒に撮ってもらったのに悪いことしちゃったな。
ごめんね、お姉さん。






H16.4.3 その6
もちろん乗り物にもたくさん乗ったよ。
これはこれまで身長制限で一人で乗れなかったんだけど、乗れるようになったんだ!
ただし下限の90cmギリギリだけどね。(^^;
車大好きだから、これからもいっぱい乗ろうっと!