H19.3.10 その1
【那月】
所沢のおじいちゃん、おばあちゃん、学おじさんと一緒に伊豆へ旅行に行ってきたよ!
おじいちゃんの還暦のお祝いです(^^)

これは箱根の芦ノ湖で遊覧船に乗ったときの写真です。
この日は晴れたり曇ったりで風も強くて、デッキは少し寒かったな。
船の中はポカポカでした(^^)






H19.3.10 その2
【俊】
十国峠で〜す!
このときは天気も良くなったから、後ろに富士山も見えるでしょ?
ケーブルカーも楽しかったし、ソフトクリームも美味しかったな。






H19.3.11 その1
【那月】
2日目には伊豆三津シーパラダイスに行ったんだよ。
かわいいアシカやイルカのショーも見られて楽しかった!
またみんなで行きたいな・・・