H16.5.30 その1
また所沢のおじいちゃんが働いているとしまえんへ遊びに来ました。
今日は仮面ライダーブレイドショーを観に来たんだけど、一緒に撮ってないので写真はありません・・・
(その理由については、番外編−俊パパと仮面ライダー(040530)を見てね。)

写真の乗り物は僕が好きなうちの1つ、カーメリーゴーランドです。
こういうふうに工事現場で使われるような車が好きなんだよね。
公園の砂場でもショベルカーで遊んだりしてます。






H16.5.30 その2
今日はものすごく暑い一日だったので、かき氷を食べました。
もちろん味は僕が大好きなデカレッドと同じレッド(いちご)。
おっきい口をあけてたーくさん食べたよ。






H16.5.30 その3
他にもたくさん乗り物に乗ったんだけど、あまりにも暑かったのでゲームセンターで涼みました。
そこでこんなゲームを見つけたので馬に乗ってみたよ。
「ハイドーハイドー!」って感じで結構イケてるでしょ??