H16.9.16 その1
今日はディズニーランド!
前から乗りたかったバズライトイヤーのアトラクションに初チャレンジしてきたんだ。
パパと協力していっぱい敵をやっつけて、結果はレベル4でした。
今度はもっとがんばるぞ!
写真は、そばにあったおみやげやさんで撮ったものだよ。






H16.9.16 その2
バズのポップコーンも買いました(^^)
味は特性の“クリームソーダ味”!
パパとママは「ん〜、微妙…」って言ってたけど、僕はおいしくてパクパク食べちゃいました。
首から下げるヒモがちょっと長かったから、ひざで蹴飛ばしながら歩いてました(^^;






H16.9.16 その3
これはランド内のあるおみやげやさんで撮りました。
僕はミッキーよりミニーちゃんの方が好きなので、耳をつけてみました。
どう?似合う??