H15.11.1 その1
じゃーん!決まってる??
実はいま僕は熊本に来ていて、パパのいとこ・誠君の結婚式に参列しています。
新婦の千春さんはとてもきれいだったよ。
パパとママの結婚式はどんな感じだったのかなあ?






H15.11.1 その2
ママとも一枚撮りました。
ママもいつも公園へ行くときに着ている服とはぜんぜん違ってたよ。






H15.11.2 その1
誠君の結婚式の翌日、阿蘇にあるファームランドってところに遊びに行きました。
ここにはおみやげ屋さんや、工芸品を売っているお店もいっぱいあったし、
おいしそうな牛肉を扱っているレストランもあったよ。
ぼくもお腹いっぱい食べたし、おいしい牛乳も飲んだんだっ!
写真はキャラクターの牛くんです。