H17.4.29 その1
今日からゴールデンウィーク!
幼稚園は2日(月)も休みなのでパパと同じく7連休です。

初日の今日はよみうりランドでデカレンジャーショー!
写真は撮ってないけど、デカブレイクに変身するテツ(本物)がショーに出たよ。
カッコよかったなあ。
いつもは変身してるデカレンジャー達しかいないから、嬉しかったよ。

この写真はウェルカムで出てきたレッドと撮った写真です。
同じ武器持ってます!!






H17.4.29 その2
他の4人ともツーショットで写真を取れました。
いまテレビでやってるマジレンジャーも好きだけど、デカレンジャーも大好きなんだ。
いつみてもみんなカッコいいよね!






H17.4.29 その3
こちらはいつものように、ショーの後にみんなで撮ったよ。
デカマスターとデカブレイクもいます。
テツも一緒に写ってくれたら良かったのになあ・・・残念!