H20.1.13 その1
【俊】
今日はさっちゃんの結婚式!
二人ともキマってるよね。
さっちゃん、きれい!!

お相手は「あーくん」って言います。
サッカーが上手で、僕たちともいつも遊んでくれてやさしいんだよ!






H20.1.13 その2
【那月】
もちろん、私たちもおしゃれして行ったよ。
ママは着物で、お兄ちゃんはタキシード、私はドレスです。
パパは会社のときとあまり変わらないなぁ…(^^;






H20.1.13 その3
【俊】
披露宴会場に行ったら、僕となっちゃんの席には本が置いてあったんだよ(^^)
僕はヒーロー図鑑で、なっちゃんはアンパンマンキャラクター図鑑。
嬉しくて、いきなり熟読し始めちゃいました(^^;

【那月】
お料理もおいしかったな。
大好きなものがたくさんあって、どれから食べようか迷っちゃいました(^^;

【俊】
あーくんとさっちゃんが席を外してる間に、ちゃっかり、なっちゃんと高砂にも座ってみちゃったよ。
僕たちもいつかここに座るのかなぁ〜??

パパとママの結婚式はどんなだったんだろう??
プレゼントももらえるし、おいしいご飯も食べられてとても楽しいから、パパとママの結婚式にも出たかったな・・・(^^;;