H17.1.22 その1
ここがどこだか分かりますか?
そう、初めての東京タワーです!
パパの会社も芝公園にあるから、一度来てみたかったんだ。
でもね、芝公園って大きな滑り台とかブランコがあるかと思ってたら、
大きなビルばっかりだったから少しガッカリ・・・(^^;






H17.1.22 その2
展望台からの景色ももちろん楽しんだけど(とは言っても高くて怖かったから真ん中まで・・・)、
トリックアートにも行って遊んできました。
いろんな絵の前でいっぱい写真を撮ったけど、お気に入りはこれ!
どう、生首?怖い?






H17.1.22 その3
こんなのも撮りました。
僕には良く分からないんだけど、パパとママが「ここで手を広げて!」って言うからそうしました。
有名な映画のシーンらしいけど、観たことないから分からないな・・・
パパとママで撮ればよかったのにねっ。