H15.5.17 その1
今日は旅行2日目。
午前中は“ピタラス蓼科ロープウェイ”に乗って山頂に上がってみんなで撮った写真です。
今回一緒に行ったのは、川崎のおじいちゃん・おばあちゃん、さっちゃん、大くん、青木さんとノブさんです。
ロープウェイはとっても大きいゴンドラで、まるで僕が大好きな電車みたいだったよ。
動き出すときも電車みたいだったから、つい「ガカンゴコ〜ン」って言っちゃった(^^;






H15.5.17 その2
これも山頂で撮りました。
山頂は風が冷たくてこんな顔になっちゃいました。
後ろに見えているような岩の間を30分くらいかけて1周できるんだけど、
パパは僕をダッコして歩いたから人一倍暖まったみたい(^^)






H15.5.17 その3
今回の旅行ではいろいろと広い所へ行ったから、ついあちこちウロウロしたくなっちゃうんだよね。
このときもみんな先へ行っちゃってるんだけど、僕だけウロウロしてたところをパパが望遠で撮ったんだって。
このあとみんながいないのに気付いてあわてて追いかけたよ(^^;