H17.7.25 その1
2日目には通りかかった牧場で初めて馬に乗りました!

お馬さんの背中に乗るととっても大きくなって楽しかったんだけど、なぜか写真を撮ってもらったときは
馬を引いてるおじさんが気になって見ちゃいました。(^^;






H17.7.25 その2
こちらは同じく2日目に行った車山の頂上です。

お天気が不安定で、晴れたり小雨が降ったりだったけど、頑張って登りました。
と言うのはウソで、ほとんどケーブルカーで登ったので楽チンだったんだけどね。(笑)
ちなみに頂上への最後の階段は急で危なかったので、ママはケーブルカー乗場で待ってました。






H17.7.25 その3
こちらも車山頂上。

後ろのたくさんの黄色い花は、ニッコウキスゲです。
すごーくきれいだったよっ!