主宰者より

フィロ


 主催者のフィロと申します。

 思えばショタにはまったのが約10年前。
ヤローの癖に同性の男の子にはまる自分に不安を覚えたのもつかのま、ショタケットその他を通じて同好の士が多くいることにカルチャー・ショックを受けたのも、良い思い出であります。
 いまや、男性参加のショタコンは一つのジャンルにすらなっております。
 そして、男性のボーイズラブ・ファンすら珍しくない昨今、非常に楽しい時代になりました。

 そうしたなか、ウサギの時計さんの献身的なご協力のもと、評論系同人誌「TEDDY CAT!」を出し続け、ついに これも9号にまで達しました。
 とはいうものの、いまやIT時代。紙メディアのみならずNET世界においても、ショタの評論活動を行いたいと考えるに至りました。
 ショタ評論のWebサイトを立ち上げよう! と。
 そして、あわよくばショタ小説なんぞも発表してみたい!! と。
 これは、はるか昔から計画中でありましたが、私めの怠慢ゆえ、仮設置のまま放置状態となり、なかなか実現しませんでしたが、今回ウサギの時計さんのご尽力のもと、ついにリニューアル致しました。

 今後も、ショタの話題、評論、イラスト、小説等を中心に活動を続けて行きたいと思っております。
 お暇な方は、ぜひ見てやってください。

今萌えてるキャラはサモナイトのレシィきゅん、ケロロの冬樹くん、妄想の世界で少年化させたキノきゅんでありますω

 私めもラグナロクオンラインをやっております。職業はウイザード。名前は「ケンタロウ」です。本当は「ケンタロウ・ミラービリス・アスラン・ポルソン・シンドーリ・ポールスチル准男爵」なのですが、字数制限で こうなってしまいましたω
 Sesサーバーに出没しております。

それでは、今後もご贔屓に!!

フィロ メールはこちら:kiyuzuka@muh.biglobe.ne.jp

「オカルトの部屋」(ショタと関係ない個人的趣味)