3人の青年を救出せよ!

 自衛隊員は全員無事でイラクから帰っていらっしゃい!

2004年4月9日 ワールド・ピース・ナウのキャンドル集会@首相官邸前

 はじめチョロチョロ、なかパッパ、子ども泣くとも、蓋とるな。
最後はジョン・バエズの昔なつかしいWE SHALL OVERCOMEを大声で歌いました。

←BAKA教授

TBSがインタビューにマイクを突きつけましたが、黙っていました。警官も多かったのですが、メディアもたくさん集まりました。
若者が両手を上げているのはBAKAをしているのではなく、白い書類をもった警官がいきなり背中で交通整理をしているその若者をドツイテ押し倒そうとした瞬間です。でも、警官も3人の救出に強い懸念をもっているに違いがないのです。一時、騒然となりましたが、すぐに双方平静を取り戻しました。