戻る




[11959] 2019年3月1日17時35分頃、
ハル - 2019年03月02日 (土) 11時00分
山梨にて、
東から西へ青白い光が流れていきました。





[11960] 2019年3月22日19時36分
wakahage - 2019年03月23日 (土) 23時43分
管理人へメールしましたが、
こちらにも記入します。

私のツイートを見た方が早いので
https://twitter.com/wakahage1/status/1109065431845724161/video/1
こちらにて。





[11961] 2019年3月24日23:46:02(JST)出現の流星
上田昌良 - 2019年03月25日 (月) 08時34分
大阪府や愛媛県などで目撃されている火球と思われる流星を大阪府羽曳野市にて写しました。
西向きカメラです。流星までとおいのと、超広角レンズ使用のため流星像は小さいです。
映像は次の所にあります。
http://meteor.chicappa.jp/2019/2019_03_TVobs.html


[11962] 2019年3月24日23時40分頃
神供 良 - 2019年03月26日 (火) 08時41分
神戸市上空に斜め下に向かって流れる緑色の大きめの流れ星





[11965] 火球 (2019年3月31日21時19分13秒)
片寄 一男 - 2019年03月31日 (日) 21時54分
2019/3/31時間21時20分ごろおとめ座スピカ左横に、縦に流れた、火球を目撃、
オレンジ色した途中で爆発、破片飛び散り、等級は金星より明るくマイナス5くらいかな


[11969]
承太郎 - 2019年03月31日 (日) 22時07分
千葉県市原市です
同じ時間に、西の空に、真下に大きく緑に光りながら落下していく火球を見ました
同じ時間、同じ方向で、娘は、赤の筋と、右側には、赤の点があって、ふっと消えた、と言っていました
分裂したんでしょうか?ね?


[11970] 2019年3月31日21時19分13秒の火球
下田 力(管理人) - 2019年03月31日 (日) 22時17分
長野県朝日村の火球TVに撮影されていました。
房総半島沖の太平洋上を飛んだと思われます。





[11964] 流れ星??? (2019年3月31日21時37分45秒)
ひろし - 2019年03月31日 (日) 21時45分
21:40頃、クルマで帰宅途中、南の空にかなり大きな流れ星?を見ました。
流れ星というより、まるで隕石でも落ちてきたかのような。
あれはなんだったのでしょう?びっくりしました。


[11966] 多分同じの見ました
名無し - 2019年03月31日 (日) 21時57分
豊田市です
ゆっくりで明るく緑色に大きく発光して消えました。
東の空でした


[11967] 2019年3月31日21時37分45秒の火球
下田 力(管理人) - 2019年03月31日 (日) 22時01分
長野県朝日村の火球TVに撮影されていました。
浜松市上空位を飛んだと思われます。
https://twitter.com/c_shimo/status/1112342208500228097


[11968]
承太郎 - 2019年03月31日 (日) 22時06分
千葉県市原市です
みなさんと同じ時間に、西の空に、真下に大きく緑に光りながら落下していく火球を見ました
同じ時間、同じ方向で、娘は、赤の筋と、右側には、赤の点があって、ふっと消えた、と言っていました
分裂したんでしょうか?ね?