2006 KEREN 's BIRTHDAY♪


  




2005 X'mas♪


  

ピッチちゃん&ムーンちゃん&キキちゃん/チェスちゃん/ドンちゃん

 

さくらちゃん/ナナちゃん


2005 SUMMER!
そらまめちゃん/福来ちゃん/ナナちゃん


  

ピッチちゃん/チェスちゃん!


 


2005 KENREN's BIRTHDAY
チェスちゃん/ドンチャン/夏都ちゃん


  

ごんちゃん/ピッチちゃん&ムーンちゃん

 

さくらmamaさま/そらまめちゃん/猫てんさま

  


2005 TAKAYA's BIRTHDAY
さくらmamaさま&さくらちゃんからいただきました♪






2005 KOMA's BIRTHDAY
なつはづきさま&あきりんさんからいただきました♪


 


2005 Happy New Year


 


ピッチちゃん&ムーンちゃん/海姐さん♪


  


福来ちゃん/チェスちゃん/平蔵君&珊瑚ちゃんご夫妻!


   


ナナちゃん/さくらちゃん/そらまめ警視





ごんちゃん




         


2004 Merry X'mas!


  


チェリーちゃん/夏都ちゃん/まりんちゃん&カナンちゃん&しっぽファミリー♪


   


福来ちゃん/ビッチちゃん&ムーンちゃん/ナナちゃん


 


可愛いさくらちゃんのサンタさん♪/そらまめちゃんはプレゼント仕様?!


    


夏のスペシャル!!Summer in 2004!


 
  


ナナちゃん/けいすけくん/そらまめ警視殿





福来ちゃん


  


黒鉄くん/夏都ちゃん/へいぞうくん&珊瑚ちゃん


         


2004年の捲簾わんこ2歳のお誕生日にいただいたカードです♪


 


ごんちゃん/ナナちゃん


    


ピッチちゃん/夏都ちゃん/さくらママさま


         


2004年のこま☆ミのお誕生日にいただいたカードです♪


  


ごんちゃん/けいすけくん/ピッチちゃん





         






    


福来ちゃん/チェリーちゃん/じゅりちゃん


         


   


けいすけくん/マリンちゃん・カナンチャン・シャロンちゃん・みわちゃん・菜ちゃん(しっぽのマーチ)




03-04のXmas&NEW YEARカードコレション♪どれも力作揃い。ありがとうご゛さいました♪

   


たまこさん(しっぽのマーチ)/ナナちゃん/ピッチちゃん/福来ちゃん