大切なお友達からいただいた,素敵な宝物です♪




         

皆さまのお心遣いに心より感謝いたします。

         


   


捲簾わんこの4歳のお誕生日にいただきました♪
猫てんさま/たまこさましっぽファミリー/なつ母さま&夏都ちゃん/なつはづきさま&ドンちゃん


         




こうたろうくん母さまオススメの“黒”八ツ橋。胡麻がふんだんに使われていて,香りもお味も◎。ちなみに…ホンモノの箱には麻呂眉はついていません。でも雰囲気でつい…(笑)





なつ母さまから可愛らしい黒柴わんこの雪風景と,美味しい詰め合わせを。ツリーのアレンジはGALEわんからいただきました。





猫てんさまからX'masにいただいたハイソなティーセット♪ひと口いただいたところ…なかなか美味でした!





こちらも猫てんさまにいだいたお年賀。てぬぐい生地で綴った和戌本には,なんと黒柴が大抜擢♪


         




癒しとそして,素敵なネームタグはピッチママさま&ピッチちゃん&ムーンちゃんから。捲簾わんこのお写真が刻印されているのです。すご〜い!

 

花火・朝顔・金魚…江戸の情緒あふれるおせんべいセットはこうたろうくん母さまから/美味しく食べて元気に遊ぶ…お楽しみセットはたまこさん&しっぽファミリーさまから。




じゅりあさん&じゅりちゃんから,わんこ専用ワインとおつまみのセット!を。美味しいお菓子はお子ちゃまなこま☆ミがいただいて…あ?ダメ?





猫てんさまからいただいた,とっておきのチーズケーキ。ふわふわとろける食感に,捲簾わんこメロメロです。思わずハナからダイビング!!(←バラしちゃった…)


         


 


こま☆ミの○○回目のお誕生日に,あきりんさんとYUKARIさんからいただきました♪


         








なつはづきさま&ドンちゃんからいただきました♪真っ赤なレインコートはドンちゃんとお揃い!お写真の間違い探し,解ります?


   


いただいたカードは,展覧会に出品されたちびちゃん。優しい瞳に見つめられると,じーんと心が温かくなってきます。
そしてそして…これぞそっくり黒琥文組。真ん中がドンちゃんで,右側が捲簾わんこ。表情までそっくり〜!!(笑)



         





ピッチちゃん&ムーンちゃんからいただいた,バレンタインのメイプルケーキ。ふんわり素敵な香りが美味しく可愛い♪


         





ヤマドンちま&チェスちゃんからいただいた,柴わんこセット♪ホログラムカードはこま☆ミ母にGETされてしまいました(笑)


         








猫てんさまからいただいた“サンタ足”わんこなサンタブーツに嬉しいおやつがいっぱい!!


         


 

 
さくらママさまよりいただいた,幻想的なファイバーツリー。


         





香龍さん作!わんこさん用の特別器。大きさといい,質感といい…まさしく“いい仕事してますねぇ〜”
お名前を入れていただれると言うのも,嬉しさ倍増です。


         





YUKARIさんからいただいたクリスマスのわんこサンタさん♪


         






チェリーちゃんのお誕生日の記念にいただきました♪


         


捲簾わんこの2歳のお誕生日にいただきました♪


  




夏都ちゃん&なつ母さまより,和が粋なTシャツを!(すっかりくつろいじゃって…失礼!)





海姐さんからいただいた北の味覚の数々,そして可愛らしいおもちゃは安全区域にて保管中♪





猫てんさまからいただいた,秘蔵のコーヒー!パワーチャージして,わんこのお世話を頑張ります♪


  


ジュリアさん&じゅりちゃんからただいた,豪華福箱セット!ヒトもわんこも美味しさにうっとりです。




  


香龍さま&平蔵くん&珊瑚ちゃんよりいただきました。これが噂の“平蔵くん貯金箱”です!優しくて頼もしい表情がまさに平蔵くんそっくり。





ごんちゃん&あきりんさんからいただいた,納涼オトコ前セット。ごんちゃん先輩を見習って,粋なオトコを目指します♪


 


ナナちゃん&ナナママさまからは見事な大粒の,いい香りの葡萄。
たまこさん&しっぽちゃんファミリーから,捲簾わんこの大好物なプリン!夏の強〜味方をいただいちゃいました。






こうたろうくん母様から,綺麗で美味しいお煎餅を一杯♪開けるのがもったいない〜といいながら,早速いただいてしまいました(笑)


         


 


ピッチちゃん&ピッチママさまから。こま☆ミのお誕生日&捲簾わんこの端午のお節句にいただきました。
包装紙の表には,あーちゃん作の可愛らしいイラストが。な,なんと!ピッチちゃんと捲簾わんこが公認のカップルに♪
そして,素敵にまとめていただいたフォトフレームや豪華なフードボール!お食事時間かもっともっと楽しくなってしまいそうです。ありがとうございました。



         




こうたろうくん母さまとお友達と楽しいお食事会の時にいただいた,可愛らしいお花です。
そしてまたまたこうたろうくん母さまから,素敵なフレームをお誕生日いただいてしまいました。こま☆ミ母が密かに狙っています(笑)





あきりんさん&ごんちゃんから,こま☆ミのお誕生日に。備前焼の器には,足あとの可愛い模様が!!いい仕事してますねぇ〜♪
素敵なカードも添えていただき,幸せ気分いっぱいのSETをありがとうございました♪



         





美優ちゃん&みんみんさまからいただきました!ゴージャス!中でもきゅ〜っと音の鳴るヒヨコのオモチャに釘付けです♪


 


         




チェリーちゃんから,バレンタインにいただきました。
わんこ用なのですがこま☆ミもお相伴してしまいました。美味しい〜!


         





捲簾わんこの成人式にこうたろうくん母さま/バッカス君母さま/YUKARIさん/からいただいた,楽しい詰め合わせ♪


         





クリスマスにいただいてしまいました♪
GALEわんわんからツリーの寄席植を/たまこさまからかわいい詰め合わせ!リースは手作りなのです♪/ピッチママさまから素敵なトールペイントのハートBOXといい香や美味しい色々。


         


   


ナナママさまから美味しいお蜜柑/ピッチママさまから優しい春のお花をいただきました。/そして,こうたろうくん母さまからのお福菓子!


         






なつ母さまから夏都ちゃんのお誕生日クイズ残念賞/YUKARIさんからクリスマスに/こうたろうくん母さまからクリスマスに


         





こうたろうくんの母さまとゆっこさまより,こま☆ミの誕生日に/お隣はこま☆ミ母の誕生日に。
YUKARIさん/GALEわんわんからも,素敵なお花をいただきました。
お部屋のあちらこちらが華やかで,幸せ気分です。ありがとうございした♪