謎の捲簾ハウスにようこそ(笑)
わんこ部屋とは??とのご質問をよくいた抱くので,ちょこっと公開してみました。
散らかっているのは…『生活感がある』という事で…見て見ぬふりを何とぞよろしく。

  

スペース…ほぼ四畳半。旧家屋の真ん中の庭部分を増築してわんこ部屋に。居間とはサッシ一枚で,バリアフリー♪
鷹矢先輩と捲簾わんこの居住区は,真ん中を扉式パーテーションで仕切ってあります。手前のケージが捲簾邸宅(笑)
鷹矢先輩の部屋は右4分の1程が共有の作業通路(ヒト&わんこ兼用)となっております。


 

捲簾わんこのお部屋はこんな感じ。わんこにしては片付いてるでしょ?
手前のペットシーツも,お食事用のランチョンマット…といったところで,めったに汚したりしないのです。
スペースが鷹矢部屋の半分程度なので,夜間は作業通路も使用許可がででいます。


 

鷹矢先輩のお部屋はこちら。ノアル師匠と同居だったので,スペースは少し広め。
参考までにて…おやすみ中はこんな感じ(笑)

  

採光のため,天井は半分がアクリル板。夏場はヨシズが乗っかってます。
捲簾わんこ専用の扇風機。パーテーションのせいで風通しが悪いので…おおっとクリスマス飾りは通年モノです(汗)
そして,こま☆ミの部屋より先に整備されたクーラー(笑)右側の“バポナ”がポイントです。丁度風向きで下の通路と出入口に蒸散。
わんこに直接当たらないのと,入り口からのムシの進入を軽減できるので◎




見た〜な〜と,闇の中でうごめく黒い影が(笑)