■ 発足趣旨 ■

真・三国無双シリーズの「甘寧×陸遜」好きを主張したい方のために存在しておりますvv

歴史上でもゲーム中でも 直接的な関わりが あまりない2人ですが、
それでも なんか知らないけど このカップリングに、この組み合わせに惹かれてしまった
っつーかむしろ空白は己が妄想で補ってみせる!という妄将たちを、
そして何よりもこのカップリングの主たちを、共に応援していこうではありませんか!(^▽^)

甘陸以外のカップリングを批判するためのものではありません。
他のカップリングを批判するような発言は控えましょう。


■ 参加条件 ■

甘陸を愛しておられる方でしたら どなたでも


ホームページに アイコンを貼ってみたり、ここへのリンクを貼ってみたり。
主張方法はお任せします♪ 揺らぐ事無き甘陸への愛を共に主張しましょうぞ!



■ リンクについて ■

おたく向けサイト(二次創作・コスプレ等)であれば リンクはご自由にどうぞ
注意: このページは 「おたく向け・腐女子向け」と呼ばれる類のものです。
おたく・腐女子などという単語に馴染みのない方も見るようなサイトにリンクを貼られますと、
間違って見に来てしまった方が、気分を害される恐れがあります。十分、ご注意くださいませ。


アドレス > http://www5e.biglobe.ne.jp/~shi-low/KR/
アイコン > 主張アイコン一覧からどうぞ。

   







■ 管理人 ■

優希  info☆red.nikita.jp(☆→@)
なにかありましたら上記アドレスまでお気軽にお問合せください。



back