私の愚痴日記 トップにもどる 過去の日記へ
2004年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2004/04/28 (火)  クラナド購入
2004/04/26 (月)  Piaキャロ3.3購入
2004/04/25 (日)  車に指が・・・
2004/04/21 (水)  KOTOKOのファーストアルバムげっちゅー
2004/04/18 (日)  JavaScriptの練習
2004/04/13 (火)  健康診断があった
2004/04/09 (金)  投票開始
2004/04/08 (木)  使える


2004.04.26 (月)  クラナド購入
ついにkeyから発売のクラナドを購入しました。
まだ序盤ですが、すばらしい作品です。
一番上に戻る


2004.04.26 (月)  Piaキャロ3.3購入
Piaキャロットへようこそ3.3を購入しました。
感想、ムズイ比較的にこういうゲームは苦手です。
さやかエンドを目指しても、もう少しで失敗しました。
失敗はしましたが、何とかなりそうです。
話は変わって、整形外科に行ってきましたが、何もなかった。
では以上、
一番上に戻る

 
 
2004.04.25 (日)  車に指が・・・
車のドアに指をはさみました。なんともなさそうだし大丈夫だろう。
また、自転車がパンクしました。いやぁ、災難だらけの一日だなぁ。

一番上に戻る

 
 
2004.04.21 (水)  KOTOKOのファーストアルバムげっちゅー
KOTOKOのメジャーデビューアルバムをげっちゅー
KOTOKOさん、最高、ほかにもろもろとあるな、
今度はとらはのアルバムがほしいな
一番上に戻る

 
 
2004.04.18 (日)  JavaScriptの練習
JavaScriptの練習をいくつかしました。

そのうちトップを変更する予定です。

あと空色の風琴をクリアしたので、レビューを始めようか
と思ったので、はじめようかと思い、空色の風琴レビューをしました。

感想をくれれば・・・。

他にもやってみようと思います。

では、以上。
一番上に戻る

 
 
2004.04.13 (火)  健康診断があった
健康診断があって、検査をしたよ。

1週間の睡眠時間で、2時以降に寝た日を、二日以上に丸をつけといたよ。とりあえず問題はなさそう
一番上に戻る

 
 
2004.04.09 (金)  投票開始
Fate stay nightの投票が公式ページで開始しました。

自分はアーチャーがキャラ的に好きですね。出来れば、一位に、

詳しくはここをみてください。では以上。
一番上に戻る

 
 
2004.04.08 (木)  使える
とりあえずブラウザをSleipnirに変更Internet Explorerに比べて早くていいね。使い勝手もいいからお勧め。

あと、[せんせいのお時間]全巻即、購入面白い、特に渡部,中山コンビが好きです。では以上。

参考Sleipnir
一番上に戻る

 
 

このページは以下のもので作成してます
日々日記DEMO by Small Ocean