私の愚痴日記 トップにもどる 過去の日記へ
2004年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2004/03/28 (日)  大変なことが・・・
2004/03/25 (木)  ドキばぐ3発売
2004/03/22 (月)  ゲームを買いに
2004/03/09 (火)  就職活動は大変だ
2004/03/08 (月)  Winnyが・・・
2004/03/04 (木)  國府田マリ子ニューアルバムを買いに


2004.03.28 (日)  大変なことが・・・
バイト先で、停電にわけも分からずにだよ。

一瞬何かしたか不安になったが、すぐに復帰よかったねよかったよ。
一番上に戻る

 
 
2004.03.25 (木)  ドキばぐ3発売
ドキばぐの最新刊を購入、おもしろい
でも最近ファミ通では,連載されてないよなー。落としてんかなぁ

では以上、
一番上に戻る

 
 
2004.03.22 (月)  ゲームを買いに
新しい同人ゲーを買いに、いってきたよ。

サイバーフォーミラの同人ゲー最高、市販のそふとなみの出来ですしね。

2800円とは、おすすめだよ。
一番上に戻る

 
 
2004.03.09 (火)  就職活動は大変だ
先が見えてこない困った。では。
一番上に戻る

 
 
2004.03.08 (月)  Winnyが・・・
Winny2.0b7.1を起動しているとたまに落ちてしまうよう。

どうやら原因は、ダウンリストが多すぎるらしい。ジャンルがかけ離れてしまう為であることが分かった。

大きなアドバンスである。ついでに、これを書いているのは9日です。では以上。
一番上に戻る

 
 
2004.03.04 (木)  國府田マリ子ニューアルバムを買いに
國府田マリ子さんにニューアルバムを買いに高崎へ、ついでに、同人ゲームのバイクバンディッツとdMpも購入しました、

バイク面白い、市販のゲームなりにいける。また同人のサイバーフォーミラのゲームがほしかったが、お金が(泣)まあ、あとで買えばいいか、では以上。
一番上に戻る

 
 

このページは以下のもので作成してます
日々日記DEMO by Small Ocean