私の愚痴日記 トップにもどる 過去の日記へ
2004年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
2004/02/27 (金)  友人に会いに
2004/02/11 (水)  ドライブが復活
2004/02/10 (火)  今日のテストは
2004/02/09 (月)  下がパソコンを購入
2004/02/08 (日)  Fate stay nightクリア
2004/02/03 (火)  ハードディスクが・・・


2004.02.27 (金)  友人に会いに
久しぶりに、遠くへ言っていた友人に会ってきたよ。

久しぶりに話したが相変わらずだったしね。書くことないから以上。

いやそういえば、新しいDVDドライブを買ったんだっけ。

わすれてたな、それで、DVDコンボドライブが一個あまったな、どうしようかなぁ。
一番上に戻る

 
 
2004.02.11 (水)  ドライブが復活
今まで死んでいた、内臓ドライブが復活した。やったこのおかけで、外付けドライブをつけなくても読み込めるよ。まさか、ドライバーのアンインストールするだけで、復活するとは、信じられないよう。では以上。
一番上に戻る

 
 
2004.02.10 (火)  今日のテストは
テストがまったく分からんので白紙なんて災厄ね。
まぁ,Fate stay nightは結構進んだし、タイガースタンプは24個まで集まったし、後はあとに備えるだけ、では以上。
一番上に戻る

 
 
2004.02.09 (月)  下がパソコンを購入
間たいしたものでない、久しぶりに市販パソコンをいじくったけど。

付属ソフトが、使いづらいいらねぇもんばっか付けてある。付属ソフトなんてごみだね。
一番上に戻る

 
 
2004.02.08 (日)  Fate stay nightクリア
Fate stay nightのセイバー編クリア

結構よかった画面の迫力はあるし、いいねでも、明日はテストどうしよう
一番上に戻る

 
 
2004.02.03 (火)  ハードディスクが・・・
ハードディスクがついにお亡くなりに、そのせいで、集めた音楽ファイルが・・・、でも、悲しんでられないね。明日は学生で大変な日でもがんばるもん。
一番上に戻る

 
 

このページは以下のもので作成してます
日々日記DEMO by Small Ocean