私の愚痴日記 トップにもどる 過去の日記へ
2004年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2004/12/28 (火)  スキーから帰ってきました。
2004/12/23 (木)  コミケカタログ買いました。
2004/12/15 (水)  ビデオを借りてきました
2004/12/13 (月)  歯医者へ
2004/12/10 (金)  久しぶりに日記更新


2004.12.28 (火)  スキーから帰ってきました。
もう気づけば、冬コミ一日前、ようやく、2泊3日のスキー合宿から帰ってきました。
特に怪我はなく、約1名、体以外に、傷を負いました。

いや〜幹事は疲れるわ、もう二度とやんねぇ

二年ぶりのスキーでしたが、派手に2回ほど転びましたが、だんだんと勘を取り戻し、滑れるようになりました。

でも、いった場所が悪かったのか、コースの雪の量が最悪でした。

一番上に戻る

 
 
2004.12.23 (木)  コミケカタログ買いました。
コミケカタログを買いました。

去年に続いてCD-ROM版のほう、ついでに、でじこの原画集がほしかったけど、お金がないために、買えなかった。

冬コミ帰りに買うものが増えたような気がする。

一番上に戻る

 
 
2004.12.15 (水)  ビデオを借りてきました
トップをねらえ2!第1巻とシュレック2を借りてみたよ。

本当はプラネテスを借りたかったけど、お金がないために、借りられなかった。

また、メトロイドゼロミッションをクリアしました。

パワー度スーツなしのクリア、ムズカシ

ついでに、タクティカル・ジャッジメント6を読みました。
山鹿弁護士の法廷戦術はあいからず、面白いですが、

今回は、切れが何か弱い感じがする。
一番上に戻る

 
 
2004.12.13 (月)  歯医者へ
歯医者へいていっきたよ。

奥歯の治療しました。

あと、タティカルジャッチメントの6巻探したけど、みつかんね

明日にがんばって探します。

ついでに今頃ながらメトロイドゼロミッションやってます。

ああ、G.A.Eternal Louer's買ったのはいいが、インストールできねぇ〜
一番上に戻る

 
 
2004.12.10 (金)  久しぶりに日記更新
ICQというメッセンジャーをインストールしました。

まあ、いちお番号を載せておきます。

話したい人は、お願いします。いろいろと思考中です。<↓>
268878296

あと、冬コミの時期がちかづいで来ました。

いろいろと購入しようと考えていますが、ビジュアルアーツのブースだけども1万を超えそうです。

お金ないのに(泣)

ついでにゲームの新作ラッシュで、さらに削られる・・・

こういうことなので、何とかしたいなぁ。
一番上に戻る

 
 

このページは以下のもので作成してます
日々日記DEMO by Small Ocean