私の愚痴日記 トップにもどる 過去の日記へ
2004年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2004/08/15 (日)  コミケに行ってきたよ
2004/08/13 (金)  コミケに行ってきたよ
2004/08/12 (木)  部屋を掃除
2004/08/05 (木)  DVD大量に借りました。
2004/08/02 (月)  新刊ゲット


2004.08.15 (日)  コミケに行ってきたよ
今日はバイトがあるはずだったのだが、何か休みにしてくれたらしく、時間があったのでビックサイトまで、2時間かけていってきました。着いたのが2時前、上海アリスの新作と、フランスパンの新作がほしかったけど、完売だったので、他のものを手に入れた。
一番上に戻る

 
 
2004.08.13 (金)  コミケに行ってきたよ
コミケに行ってきました。

朝寝坊そして、電車降り間違えたせいで、出遅れた。

物販で、XUSEのアセリアのファンディスクを購入したら、
何か並ぶ気がしなくなって、サーカスの最終試験くじら、TYPE-MOONのタイガーストラップを手に入れる気がしなくなってしまった。ほしかったけど、まいっか。

一番上に戻る

 
 
2004.08.12 (木)  部屋を掃除
久しぶりに部屋を片付けたてみたよ。

いろいろなものが、でるわでるわで、整理が余計大変だよ。

とりあえず足の踏み場があるくらいから、布団がしけるぐらいにスペースが開いた。

ついでにパソコンのデータ整理もいつかやりたいな。
一番上に戻る

 
 
2004.08.05 (木)  DVD大量に借りました。
ZガンダムのDVD結構借りたな、前から見たかったからな、劇場版が楽しみであるからそのまえに、全話みたいな。
一番上に戻る

 
 
2004.08.02 (月)  新刊ゲット
スニカー文庫の新しく出た新刊、ムシウタとデモンズペインをげっとしました。だけどハルヒの新刊だけがなかった。

後で手に入れればいいや。
一番上に戻る

 
 

このページは以下のもので作成してます
日々日記DEMO by Small Ocean