私の愚痴日記 トップにもどる 過去の日記へ
2004年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/06/30 (水)  電撃姫を買いました。
2004/06/26 (土)  メルブラReACT,GET!!
2004/06/25 (金)  英雄伝説VIゲット
2004/06/17 (木)  日記も久しぶりに
2004/06/09 (水)  らっきょ購入


2004.06.30 (水)  電撃姫を買いました。
Miklyway2.5ほしさに買いました。結果、なぞを残したまま、3への引継ぎのないようでしたな、また、2のキャラ出てきませんな。
一番上に戻る

 
 
2004.06.26 (土)  メルブラReACT,GET!!
いまごろながら、メルブラ追加DISCゲットしました。ついでに君のぞファンDISCも、ついでに、なぜか頭が痛い、参ったな。
一番上に戻る

 
 
2004.06.25 (金)  英雄伝説VIゲット
空の軌跡を手に入れました。だけどパッケージを開けるきにならない。なぜだかな。
一番上に戻る

 
 
2004.06.17 (木)  日記も久しぶりに
漫画を購入まぁ、連載読んでるから消化試合みたいなものだけど
一番上に戻る

 
 
2004.06.09 (水)  らっきょ購入
空の境界を購入しました。結構面白い。いける。でも少しずつしか読めないだろうな。
一番上に戻る

 
 

このページは以下のもので作成してます
日々日記DEMO by Small Ocean