私の愚痴日記 トップにもどる 過去の日記へ
2004年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2004/05/27 (木)  MilkywayDVD,GET!!
2004/05/16 (日)  無線LAN導入
2004/05/14 (金)  キーボードに・・
2004/05/04 (火)  新パソコン組み立て
2004/05/03 (月)  秋葉原まで行ってきたよ


2004.05.27 (木)  MilkywayDVD,GET!!
MilkywayDVDゲットしました。面白い、1.8をやってみると、2での裏話がわかってなんかいい感じ。どたばた間が飽きないのでお勧めの一品、なんか3もほしくなっちゃった。
一番上に戻る

 
 
2004.05.16 (日)  無線LAN導入
無線LANを導入これで、遠くまで、パソコンを持っていけるな。また、新月請月姫最終巻ゲットしました。また同人ソフト、をいくつかゲット、そして、ガチャポンのV2バスタガンダムが出た。せんせいのお時間5もてにいれたし、出費が・・・
一番上に戻る

 
 
2004.05.14 (金)  キーボードに・・
キーボードにジュースをこぼした。やばいよう、一部キーがバクった。
一番上に戻る

 
 
2004.05.04 (火)  新パソコン組み立て
HDのピンは欠けているんじゃなくって、めり込んでいることにきずいた、ペンチでひっぱたら直った。また、今日はなんか体調が悪いなぁ、またバイト先で、客にクレームつけられてやな気分になった。では以上
一番上に戻る

 
 
2004.05.03 (月)  秋葉原まで行ってきたよ
新パソコンゲット、高かったけど、いいものはいいね。それで君立てているときに、HDのピンが欠けているどうしよう。ま、なんとかなるでしょう。では以上。
一番上に戻る

 
 

このページは以下のもので作成してます
日々日記DEMO by Small Ocean