長らくほったらかしでスミマセン!
今後つなごくリボーンで
こちらでの更新は無くなると思いますので、
リンク、ブックマークの解除をどうぞよろしくお願い致します。

このサイトを見て下さった方、リンクをつなげて下さった方
みなさんどうもありがとうございました!

近況…は、
オリジナルBLでまんがを描いたりしてました。
ご興味ありましたら、是非…!
閉鎖後挨拶のタイミングで…とおもいつつも
リンク貼っときます…!
-----------------------------------------------------

edith エディス
エディスvol.2:『隣接相対論』36p(おさななじみでBL)
edith エディス
エディスvol.3:『ラハイナサンセット』46p(先輩後輩でBL)
edith エディス
エディスvol.4:『青のイザベラ』58p(理科室でBL)

…もういっこ、BL描かせていただいているのですが
ご報告まではもうちょっと時間がかかるかとなので、
頑張り終わったら元気よく
ご報告できたらいいなぁと思っております…!

★イベント参加はこんな感じです
…10/25日-J・GARDEN/H14b-RROD
 11/15日-コミティア/そ15a-ラ族
-----------------------------------------------------

それでは!
最期の方、取りこぼしが多々あったかと思います…!
長い間の放置、無様にすみませんでした!
それでは!またいつかどこかで!

2009/10/22/殺生ヨネ

★ご用件などありましたら拍手かメールでご連絡下さい。
web拍手
nozari☆msa.biglobe.ne.jp(☆=@)