リンク リスト

友人:「tetsu」こと、福岡のデザイナー、藤井哲郎さんの小部屋の一つ...。是非ご覧下さ

やはり友人でデザイナー、「ぎゅう」さんの牧場:
本職だけに楽しいページも一杯です

""熱血美人教師"のキャッチフレーズそのままに多芸多趣味。ロッテマリンズの大ファン、行動半径は地球規模

ハードからソフトまで各種設定からもろもろPC関係ホームドクタ-。蕎麦に関しての造詣も深い

"ミネルヴァの梟は夕暮れを待って飛び立つ"
負けず嫌いで意地っ張り、ええ格好しいで、「他人に厳しく自分に甘い」、極楽蜻蛉の正体は・・・
(オーナー=私の引っ越し後の最初のHPです(引っ越し後:最初のコンテンツはそのま引き継いでいます)

「お城」と「お花」に造詣深く非喫煙者の道の先輩であり兄貴的心優しい典型的「大阪人」。

友人・シンボウさんの愛娘=夢子ちゃんの宝箱

忘れたくない 幼き日のたからもの(私の三個目のサイトです)

松山時代からの友人・中野義男さんのデザイン事務所
苦学力行、独力で美大卒業。今はして独立して頑張っています

神奈川の中学校国語教諭=小川先生主宰のサロン

に戻る

         丘を越えて
     
                           詞:島村 芳文
                           曲:古賀 政男


丘を越えて 行こうよ
真澄の空は朗らかに
晴れてたのしいこころ
鳴るは胸の血潮よ
讃えよ わが青春を
いざゆけ 遙か希望の丘を越えて


丘を越えて 行こうよ
小春の空は麗らかに
澄みて嬉しいこころ
湧くは胸の泉よ
讃えよ わが青春を
いざ聞け 遙か希望の鐘は鳴るよ


                     
                         
                    

背景画像:栃木県日光市・湯の湖