メンバー
高田 公冶 氏 佐藤 静江氏
メンバーがいつもお世話になっている自
動車屋さん車での困った事がありました
ら是非ご相談ください
最近はメンバーと一緒にセーリングする
機会が
少なくなり寂しいですね。
とても明るく一緒にいて楽しくなる女性
身体に似合わずオーバーにめっぽう強
く、力強い走りは定評。
メンバーみんなの優しい姉さん適存在
メンバー紹介  今回の紹介メンバーは
                member
top ripair
original school bbs link parts


天気予報の参考になるならご利用下さい

 http://www.tenki.jp/tkz/index.html   とても天気図が見やすいので利用しています。
 http://weathernews.jp/story/my_story.html?3   ウェザーニュース 利用している人が多いみたいです。
 http://www.jma.go.jp/jma/index.html   気象庁のページ利用方法で,とても参考になりますね。


フルムーンホテル セーリングビーチ ムイネ街 ファンテエットの市場 ムイネ漁港
JPホームページの動画

http://www.jp-australia.com/2011/index.php?id=12&autoload=videoplayer&play=1&clip=16&year=2011
フリースタイルを勉強している人に是非!!★このクルクル動画・・なかなか面白かったです。お時間のある方はどうぞ!

http://gallery.neilpryde.com/video/160/caesar-finies-flowstyle%3C/A%3E%3CBR%3E'%3E
例年に無い厳しい寒さ、メンバーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本年になってから私は一度もウインドに行っておりません。つい先日も千葉で乗っている人が指先の凍傷で暫く
はウィンド出来なくなったと悔やんでおりました、自分の身体ですので自分でしっかり管理することの大切さを痛感
させられました。 寒い時には決して無理をせず末永くウインドを楽しみたいものですね。早く暖かくなると良いですね
高尾山より
小仏
奥多摩
数十年ぶりの海外へ

例年に無く寒い東京を離れて2月4日より13日まで、ベトナムのムイネにウインドサーフィンを!メンバーは7名程4日の午後、ショップを出発、PM5時
 成田発ベトナム行きANAにて一路ホーチミンにPM0時前に到着、ホテルの送迎バスにてムイネ フルムーンビーチホテルまで5時間弱の旅、道中異常
な程どクラクションを鳴らしつずけるドライバーの車に揺られ早朝ホテルにチェックイン3時間程の仮眠後 バイキングの朝食 午後までのんびり過ごす昼
過ぎ1時前より徐々に風が上がりだす、私は6uで2時間ほど軽くセーリング、3時位に終了、ホテルのプールにて軽く泳ぎシャワーを浴びて夕飯までリラ
ックス。ビーチはホテルの部屋からすぐそば、カイトやウインドのセーリングを観ながら一杯、夕飯はムイネの街(目の前)のレストラン食べ物は全て味付けが
良くとても美味しい食事でした部屋に戻リ皆でチョット飲んで初日は終了。2日目はうす曇の空模様、今日は風が吹かないとの予報、午前中はのんびり
ムイネの街を散策、午後タクシー2台でファンテエットの街へ、ムイネの街とは違った騒々しい感じ、街の中央にある市場は迷路のようで怖い異様な雰
囲気の魅力ある所を通り過ぎ、釈迦のブッタ寺院へ、食事どころを探しながら街の中を探索、ファンテエットの街の中を流れる川は決して綺麗ではなく、
行くなら夜に行った方が良いと言われたが意味が判りました。夜暗くなると川の周りにはネオンが付き綺麗に見えます。街のほぼ中央の食堂で中華料理
を賞味 程好い気分で帰路に、3日目の今日も風は無さそうな状態、昨日立てた予定のムイネ砂丘へ ジープ2台に分乗 漁港に立ち寄り漁の内容
を見物、砂丘までは1時間ほど 砂丘到着後バギーで砂丘の中央部分まで 地元の子供達の運転するバギーの後ろで怖がってのっているメンバーも
30分位の滞在で次は滝のある妖精の小川へ滝と言うほどのものでもないが小川の中を素足で歩く感覚は経験のない感触  赤い砂が異常に細かく
ねっとり肌に付く感じ泥パックに最適との話も、途中寄り道観光をしながらホテルに、今日は現地スタッフの紹介のシーフードレストランへ生簀から好きな
物を選び料理をしてもらいワインを飲みながらの飲食、大満足後ビーチ沿いにあるBOKIを観ながらのんびりと帰室。明日からの風に期待しながら就寝
4日目からは次回に記載