scale1/100 νガンダム
メリハリがないかなー。
でも大改造すると完成しないしどーしようかなー
と思いながら
とりあえず、斬りました。
胸を5mmぐらい幅つめ、
この時後ろのほうを多く削って
胸を張った様に。
腰は左右の装甲が浮いているように見えたので
片側1mmぐらいへこませた位置に取付を移動。
腰前の装甲は根元を1mm前に出して
上から見てハの字にできる様にしました。
頭が付くとガンダムに見えますね。
肩のボリュームが足らないかな〜
すねは前の面がまっすぐ下に落ちていて
平面的だったので少しはねさせました。

顔はあごを削って少し小さく、
ヘルメットのあご部分のそれにあわせて削り込み。
より顔が小さく見えるように後頭部はボリュームUP