おねーちゃんばかり作ってないぞ。
ということで
デトロイトモーターショウに出展された
コンセプトカーの「鏑」です。
モデリングはいつものように「六角大王Super」を使ってます
ウェブで集めた写真を見ながらラインをグリグリ引いていきます。
この時「お前は鏑だぞ!」言い聞かせておくと似てきます。
線の間をバシバシ繋いで面を貼ると姿を現してきました。
細かいところを作りこみ過ぎると修正が大変なので、
このくらいで全体のバランスとか
つじつまが合わない形を直して行きます。
大分、磨かれた感じになってきました。
後ろ周りはまだまだ触るとやわらかそうで、
ちょっとイヤーンな感じが残ってます。
もう少しグリグリ調整しないとね。