シリル・ブルックリン
金太郎とは作り方を変えて
大の字の状態でモデリングして
骨組みによる変形でポーズを付けようかと
思ってます。
現時点、まったく似ていません。
記号をいえれていけば似てくるかな〜
髪の毛作りました。
作り方は、
まず、バナナ状の形を4パターン作ります。
それを頭に合わせて並べて、
チョチョイと変形させて出来上がりです。
ポーズつけて髪の毛生やしたら、
それっぽくなってきました。

似てないような気がしますが、
気のせいです。
絶対に気のせいです。
誰がなんと言おうと気のせいです。
                 ・・・たぶん。
服を着せてないのは、
「すけべぇ」だからではなく
まだ出来ていないから。
本申請に間に合うのか?
ネタがないので
SHADEのレンダリング画像を貼ってみます。
まだ道は遠いな〜

TOPにも書きましたが、
当日版権不可となりました。
複製しないけど完成はさせます。
不可の理由が
「出来が悪いから」とかではなかったのが
せめてもの救いです。
版権不可通知から1年半、再開です。
ぜーんぶ忘れて1から作り直しです。
前より似てると思うんですけどどうかな?
基絵を見ながらクネクネっとポーズ付けしました。
手とか仮の塊なのでこれからです。
どう分割しようかなー