小さないのちを守る会名古屋支部の活動

 

1996年7月、性といのちの尊厳を問い直す「小さないのちを守る会」の名古屋支部が誕生しました。

性の解放が、人間として最も大切ないのちの尊さを軽視した人工妊娠中絶をもたらし、多くの胎児のいのちが奪われています。小さないのちを守り、また中絶経験に悩んでいる方のためにこの会は生まれました。

名古屋支部は発足以来、以下のような活動をしてきました。

月例会での学び:「聖書に基づく性といのち」「キリスト教カウンセリング」etc・・・

            くわしくは例会のバックナンバーを見てね。

年1回の講演&コンサート    

            くわしくは例会のバックナンバーを見てね。

トラクト(リーフレット)作成・販売による啓蒙活動(99年2月完成)

           ・産む、産まない、それとも・・・?(思わぬ妊娠に悩んでいるあなたに)

           ・「愛し合っていればいいんじゃない・・・」と思っているキミに(BOY’S VERSION)

           ・「愛し合っていればいいんじゃない・・・」と思っているあなたに(GIRL’S VERSION)

           *見たい、買いたい人はSHOPPING CORNERを見てね。

妊娠・出産に関する相談:妊娠して悩んでいる方の相談にのっています。

    また、産みたいけど子どもを育てることができない方のために、養子縁組のお手伝いをしています。

    相談のある方は、hax34400@tree.odn.ne.jpまでメールを送ってください。

出張セミナー:「聖書に基づく性といのちに関するセミナー」を出張します。講師:水谷潔牧師

例えば・・・「10代の性意識と性行動」「神の意図された性のあり方」「生命倫理」「母体保護法とフェミニズム」「生命の境界線」「同性愛」「中絶」「結婚」などなどリクエストにお応えします!

        

                   「水谷潔」をもっと知りたい方はオンラインセミナーを見てね!