写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2014/06/04(水) 猛暑の東京で夕涼みをする野良猫の風景
特集 東京の野良猫の写真特集

5月の末から東京では30度超えの猛暑が続いていて、野良猫達もちょっとバテ気味です。
少し気温が下がる夕方になると、そこかしこでのんびり夕涼みをする野良猫の姿を見かけます。

使用
カメラ
リコー
GR Limited Edition
■猛暑の東京で夕涼みをする野良猫の風景
猛暑の東京で夕涼みをする野良猫の風景

「うぁ〜 今日もとにかく暑かったのだ。」
なポーズ。

■猛暑の東京で夕涼みをする野良猫の風景
猛暑の東京で夕涼みをする野良猫の風景

カメラを構えていたら、ちょっと機嫌が悪くなってトコトコ歩いていきました。

■猛暑の東京で夕涼みをする野良猫の風景
猛暑の東京で夕涼みをする野良猫の風景

少し前はもうちょっと太っていたのですが、暑さ続きで少しやせてしまったみたい。
そんな野良猫のうしろ姿です。

特集 東京の野良猫の写真特集
[メインページ] > [写真館]