写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2014/02/17(月) 神田駅前商店街の賑やかな夜景
特集 東京の夜景の写真特集

神田の駅前商店街には様々な居酒屋があって、毎晩とても賑やかに盛り上がっています。
ライバルが多いので、どの居酒屋の店頭も様々な工夫がなされていて
夜になるととても華やかな風景が広がります。

使用
カメラ
リコー
GR Limited Edition
■野菜が置かれている神田の居酒屋の夜景
野菜が置かれている神田の居酒屋の夜景

野菜が山積みになっている、居酒屋の店頭風景。
このお店はいつも様々な野菜を店頭に置いています。

■神田駅前商店街の賑やかな夜景
神田駅前商店街の賑やかな夜景

別の日にはゴーヤと玉ねぎが置かれていました。

■提灯が華やかな神田の夜景
提灯が華やかな神田の夜景

神田では提灯を飾っているお店が多いです。
提灯は柔らかい光を放つのですが、それが沢山並んでているとかなりインパクトがあります。

■提灯が並ぶ神田の夜景
提灯が並ぶ神田の夜景

こちらはすこし地味な提灯の風景。

■神田駅前の提灯の風景
神田駅前の提灯の風景

JR神田駅の駅前にも提灯が灯っていました。

■様々な空き瓶の並ぶ賑やかな風景
様々な空き瓶の並ぶ賑やかな風景

こちらも神田の居酒屋の店頭風景。
様々な種類の空き瓶が並んでいました。

■神田駅前商店街の賑やかな夜景
神田駅前商店街の賑やかな夜景

夜の神田では大音量でドンチャン騒ぎをしている酔客達もいて、いつもとても賑やかです。
華やかに彩られた居酒屋の店頭風景に吸い込まれるように
仕事を終えたサラリーマン達が飲み歩いていました。

特集 東京の夜景の写真特集
[メインページ] > [写真館]