写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2010/12/26(日) 冬の野良猫は丸くなっている
特集 東京の野良猫の写真特集

最近寒くなってきたから、東京のそこかしこで丸くなっている野良猫を見かけます。

使用
カメラ
Nikon D700

使用
レンズ
Nikkor 50mm f/1.8D
■屋根の上で昼寝する野良猫
屋根の上で昼寝する野良猫

今日も近所の屋根の上で野良猫が丸まってお昼寝をしていました。

■起こされて不機嫌な表情のネコ
起こされて不機嫌な表情のネコ

ビシビシとシャッターを切っていたら、シャッター音で起こしてしまった...。
ちょっと不機嫌な表情の野良猫。
ごめんね。

■遠くを見つめるネコ
遠くを見つめるネコ

寒いせいで逃げることなく丸まったままの野良猫。
こんなに寒い日にお外にいたら動くのも億劫になるよね。

寒い冬を無事に乗り越えて欲しいなと思いながら。

特集 東京の野良猫の写真特集
[メインページ] > [写真館]