写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2010/05/03(月) 実家のももちゃん

実家にて。
親父の定年退職記念に買ってあげたCanonのEOS-50Dで飼い犬のももちゃんを撮影しました。

使用
カメラ
Canon EOS-50D
■実家のももちゃん
実家のももちゃん

両手の手のひらに収まるくらいの小さな子犬時代にももちゃんが家に来ました。
子犬時代はお腹に毛が生えてなくてペタペタしてた。

■実家のももちゃん
実家のももちゃん

慣れない撮影で困惑気味のももちゃん。

■実家のももちゃん
実家のももちゃん

小さい頃からずっと育てていた私が東京で一人暮らしするようになって
実家に帰るたびに大喜びするももを見ていると、よく実家に帰りたくなります。

■実家のももちゃん
実家のももちゃん

後ろ足の肉球。

おてんば娘なももちゃんですが、最近は私の両親の夫婦喧嘩の仲裁をしていたり
(喧嘩が始まりそうになるとどちらかに飛びついてベロベロ舐めて場を和ませたりする)
ちょっと大人になりました。

[メインページ] > [写真館]