写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2009/07/10(金) サンシャイン60とサンシャインシティ

先月の土日出勤分の代休を取りました。
自転車専門店へパーツを買いに行ったのですが、ついでにサンシャインに寄りました。

使用
カメラ
Nikon D700

使用
レンズ
AF-S NIKKOR
50mm F1.4G
■サンシャイン60
サンシャイン60

遠い昔、私がまだ小学生くらいの年の頃。
両親に連れられてサンシャイン60に遊びに来たことを覚えています。
サンシャイン60で当時見た風景は全く覚えていないのですが
来たことだけ覚えています。

そんな昔の思い出が、今の自分を思いのほか幸せな気分にさせてくれる。

■サンシャイン60
サンシャイン60

東京に住んでいるからサンシャイン60を頻繁に見かけますが、改めて見ると
狭い東京の中にギュウギュウ押し込められて、窮屈な感じがしました。

■サンシャイン60
サンシャイン60

雑居ビルに隠れたサンシャイン60。
サンシャイン60はJR池袋駅から歩いて15分ほどの場所にあります。
都営有楽町線の東池袋駅からは歩いて5分ほどの場所です。

■サンシャイン60
サンシャイン60

開けた場所から見ると、さすがに高い。
手前は高速道路の高架です。

■サンシャイン60
サンシャイン60

高さではなく、重量感のあるサンシャイン60。
このドッシリ感がとても魅力的なのです。

■サンシャイン60
サンシャイン60

高架の隙間から。
雲ひとつ無い晴天で撮りたかった一枚。

■サンシャイン60
サンシャイン60

サンシャインの足元から、壁にへばりつくようにして撮った一枚。

■サンシャインシティ
サンシャインシティ

サンシャインシティにて話し込む女性達。
このサンシャインシティはいつ行っても人が沢山います。

[メインページ] > [写真館]