写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2009/05/31(日) 王子 音無親水公園

久しぶりに自転車の整備をしたので、調子をみるために
東京都王子まで自転車に乗って遊びに行きました。

冬の間、ほとんど自転車に乗らないまま外に放置していたので
かなり痛んでいたのですが、自転車屋さんに整備してもらって快調になりました。

使用
カメラ
Nikon D700

使用
レンズ
AF-S NIKKOR
50mm F1.4G
■音無親水公園
音無親水公園

音無親水公園はJR王子駅から歩いて5分ほどの場所にあります。
写真は公園からの橋の風景。

■音無親水公園
音無親水公園

公園の階段にて、壁に絡む蔦。

■音無親水公園
音無親水公園

この公園の中央には川が流れていて、水車も回っています。
夏でも涼しそうです。
こんな公園が家の近くにあれば、本を読んだり、くつろいだり出来ていいのに。

■音無親水公園
音無親水公園

音無親水公園の風景。

■音無親水公園
音無親水公園

王子神社の参道からの音無親水公園の眺め。
椅子に座ってくつろいでいる方がいらっしゃいました。

■王子神社
王子神社

王子神社の境内にて。
音無親水公園から歩いて5分ほどの場所にあります。

[メインページ] > [写真館]