写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2009/01/10(土) 兵庫島公園
一枚目 兵庫島公園
二枚目 目黒不動(瀧泉寺)
三枚目 林試の森公園

東京都世田谷区 二子玉川にある兵庫島公園に行きました。
年明けから仕事が猛烈に忙しかったので、多摩川沿いでも散歩しながら気分転換をしようと思って。

使用
カメラ
Nikon D60

使用
レンズ
SIGMA 18-200mm
DC OS
■多摩川
多摩川

それにしてもこの時期に川原を散歩するのは少し無謀でした。
風が強くてとても寒かったです。

■多摩川
多摩川

それでもこの寒さの中、兵庫島側に流れる小川に腰まで川につかって魚釣りをしている人がたくさんいました。
よく頑張るなぁ。

■川原のハト
川原のハト

川原に野鳥がいるかなと思ったのですが、今日はハトとカラスしか見かけませんでした。

■富士山
富士山

空気が澄んでいたので、富士山が見えました。
高架線が邪魔ですが、これも東京の風景です。

■凧
凧

凧が木に引っかかって、風にあおられていました。

遠い昔、子供のときに高架線に凧を引っ掛けたことがあるのですが
あれは一体どうしたのかなと思いながら。

一枚目 兵庫島公園
二枚目 目黒不動(瀧泉寺)
三枚目 林試の森公園
[メインページ] > [写真館]