写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2008/07/27(日) 善福寺公園と野良猫
一枚目 井草八幡宮
二枚目 善福寺公園と野良猫

今日は東京都杉並区青梅街道沿いの井草八幡宮にお参りしたのですが
天気が良くなったので、ついでに善福寺公園に寄りました。

使用
カメラ
GX200
■善福寺公園の風景
善福寺公園の風景
■ベンチに座る虎猫
ベンチに座る虎猫

ベンチに堂々と座っている虎猫を発見。
あんまり可愛いから激写していたところ、ブチ切れて

■ブチ切れ虎猫
ブチ切れ虎猫

もの凄く目つきが悪くなりました。

この可愛い虎猫の壁紙を作りましたので、よかったらどうぞ。
※PC壁紙倉庫5に格納してあります。

■昼寝猫
昼寝猫

公園のベンチの下で毛並みの綺麗な白い猫がお昼寝してました。

■公園内の湧水
公園内の湧水

善福寺公園は強い日差しが木々にさえぎられて、夏でもとてもすごしやすい場所です。

■善福寺緑地遊歩道
善福寺緑地遊歩道

短パンから出ている足を蚊に散々刺されました。

■蝉
蝉

抜け殻ではなく、土から出てきたばかりの蝉です。

池のほとりを歩いている時、地面をモゾモゾ動いているのを見つけました。
初めて見たのですが、透き通っていてとても綺麗でした。

■東京の夕焼け
東京の夕焼け

東京の夕焼け。
今日はとっても暑かったなぁと思いながら撮ったユルイ一枚。

一枚目 井草八幡宮
二枚目 善福寺公園と野良猫
[メインページ] > [写真館]