日誌

2002年4月30日設置

[メインページ] > [日誌一覧]
2009/07/04(土) HP再開一周年記念

去年7月4日に赤心楼の更新を再開して、一年が経ちました。

4年ぶりの再開だったので最初はオソルオソル更新していて
突然更新を辞めてしまっても大丈夫なように、外部との接触を極力避けて
静かに更新を続けていたのですが、なんとか一年もちました。

この一年。

HPの更新だけは続けていましたが、赤心楼の「主砲」である3DCGは沈黙したままです。
とりあえずテキストとか書いて、適当に写真をペチペチ貼ってお茶を濁していたのですが
何かが違うなと最近思うようになりました。
何も進歩していない上に、本筋とは外れたところで時間を浪費している。
とても正直な気持ち、赤心楼の自分は、やっぱり3DCGクリエーターでいたいと思う。

とりあえず何かを変えようと思って、まずは身近な目標として
今年10月のCG展を目指して絵を描きはじめました。
時間的な余裕が少しあるのでなんとか間に合わせたいと思います。

最近絵を描いていませんが、様々な風景を見て、多数の人の「思い」を感じて
色々経験をしてきた今だからこそ描ける絵があると思います。
それらを渾身の力を込めて、赤心楼から発表してみたいと思います。

[メインページ] > [日誌一覧]