トイカメラ

2002年4月30日設置

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [使用トイカメラ]
Eagle-Shot Eagle-Shot レビュー

Eagle-Shot
このカメラはトイカメラとしてもレベルが低いから、かなり厳しい。

■ViviCam 5050 パッケージ
ViviCam 5050 パッケージ


なぜかパッケージ写真を撮り忘れていたのと、価格もざっくりとしか覚えていない。
確か3000円程度だったはず。

USB接続ケーブルと、PC接続ドライバが付属していて
PCにケーブル接続していると、PCからの遠隔操作で撮影ができます。

■ViviCam 5050
ViviCam 5050


外部メモリーはありません。内部メモリー1MBのみ。
画素数が30万画素しかないので、これで十分です。
レンズ少し上に光学ファインダーがついていますが、全く役に立ちません。

■ViviCam 5050の付属ケース
ViviCam 5050の付属ケース


驚いたことにレンズに Asphericl Lens の文字が見える。
ホントに一般的に言われている非球面レンズと同じなのかちょっと疑問。
はっきりと言い切りますが、このトイカメラは買ってはいけません。
長所が何一つ無いので買ったことをとても後悔した一台。


Eagle-Shotレビュー
Eagle-Shot性能
Eagle-Shot撮影サンプル

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [使用トイカメラ]