トイカメラ写真館

2002年4月30日設置

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [トイカメラ絵日記]
2012/08/12(日) ゆりかもめ終点の豊洲駅はコミケ軍団で混雑していた

有楽町線豊洲駅を降りて、春海橋公園に行こうとしたのですが
陸橋と間違えてゆりかもめ豊洲駅の階段を上ってしまった。
そしたら物凄い数の男達が上から降りてきて
その迫力に圧倒されて身動きがとれなくなってしまった。

変な絵が描かれた紙袋を持った男だけの大群、しかもなんだか変に酸っぱい汗の臭いがする。
スマホで検索していろいろ調べてみたら、コミケの最終日でした。

■今日の一枚
ゆりかもめの終着点

使用カメラ: デジタルハリネズミ2


ゆりかもめの終着点
豊洲駅のすぐそばです


帰りの有楽町線の中もコミケ軍団で混雑していましたが
風体は比較的普通の若者達なのに、紙袋だけが圧倒的に変なのです。
エロなのかアニメなのかオタクなのかよくわからないのですが
公共の場であの紙袋を堂々と持つのはやめたほうがいいと思う。
そんなささいなところを気をつけるだけで、周囲の人々の見かたも良くなるのだから。

今日の豊洲は天気が良くて、海風がとても心地良くて
予想以上に良い写真が沢山撮れました。

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [トイカメラ絵日記]