トイカメラ写真館

2002年4月30日設置

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [トイカメラ絵日記]
2011/10/01(土) ギンナンの香りと共に秋が来る

赤坂の街を歩いていたら、あのギンナン特有の香りがどことなく漂ってきて
さりげなく秋が来たなぁと思った。
底抜けに騒がしい夏の到来とは違って秋は地味だけれども、独特な季節感がなかなか良い。

■今日の一枚
ギンナンの香りと共に秋が来る

使用カメラ: デジタルハリネズミ2


赤坂の風景


夕方になると涼しい音色で鳴く虫達が増えたし
空に浮かぶ白雲が目に見えて高くなった。
秋風の吹く中で活発に活動している野良猫達もそこかしこで見かけるし
出来立てホヤホヤの暖かいコロッケを外で食べると、とにかく旨いのだ。

冬になると鉛色の空にギュウギュウ押さえつけられて鬱な気分になる日が増えるから
今のうちに全力で秋を楽しもう。

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [トイカメラ絵日記]